BLOG

TOP ブログ ご納車完了しました!

2020-05-08 ご納車完了しました!

GW連休中に

スピードスターのご納車が完了しました!!

天候にも恵まれ

スムーズに納車する事が出来ました(´ω`)

 

そして!!!

新しく仲間が入ってきましたので

皆様にちょっぴりご紹介しますlaugh

 

●メルセデス・ベンツ 280SL●

まずは皆で洗車ですヾ(´ω`)ノ

 

新しい仲間が入った時は

必ず皆で洗車をしますlaugh

 

遠くからは見えないすごく小さな傷や

個性を発見できるからです(´∀`。)

 

見に来ていただいたお客様に

キレイにしてるね~と言われると

すごく嬉しい気持ちになりますし

より良い状態で

ご覧いただけることにも繋がります!

 

洗車をすることって大切ですよねwink

 

詳細はいつものように

NEW ARRIVALS へ掲載しますので

今しばらくお待ちくださいませ